人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃがいも

先々週いただいた野菜の中に、じゃがいもさんが入っていたので
今日は、じゃがいもオヤツ〜〜〜(ノ⌒∇)ノ
茹でた、ホクホクじゃがいもさん。
ワンコたちはヨダレダラダラで「マテ」状態。

じゃがいも_d0132056_16522328.jpg

じゃがいもさんから視線を外す、てっちゃんと
じゃがいもさんに釘付けの、もんちゃん(⌒▽⌒) ケラケラ







「よし」食べていいよ〜
じゃがいも_d0132056_16551619.jpg

てっちゃんは、すぐに食い付くのだが
もんちゃん、そっちのほうが欲しいの?




じゃがいも_d0132056_16575584.jpg
じゃがいも_d0132056_1659617.jpg
じゃがいも_d0132056_1703524.jpg

じゃがいもさん、まだ熱かった〜、アッチチです。
てっちゃん、犬のくせに猫舌です(=^w^)ぷぷっ




じゃがいも_d0132056_1731498.jpg
じゃがいも_d0132056_1732726.jpg

もんちゃんは、多少熱いじゃがいもさんでも、ガンガン食べちゃいます。




ごちそうさまでした。
ももくりさん、ありがとね〜

by agu_agu | 2008-06-17 17:05 | WANKO

<< 花火 ワンコの切り抜き >>

いらっしゃいませ〜
@あぐの映像ギャラリーを作ってみました。コメントのレスは気まぐれで、付けられないかもしれませんがよろしくです。
質問は出来るだけレスを付けるよう頑張ります。(⌒〜⌒)/
1