<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もんちゃん 検診

もんちゃん、久々の定期検診に行って参りました。
担当医者も代わってしまい、この先生は2回目の診察担当なのですが
お互いに、お気に入りのようです。(*^_^*)

健康状態は良好、体重がちょっと減っちゃった程度かな。
これなら狂犬病の予簿注射もOK!
来週は、てっちゃんと一緒に注射するために、また来ますですね。

もんちゃん、車酔いがしなくなって来たかも〜
いままで、病院に行くまで(3km程度)2〜3回ゲロゲロ(食道の病気で)してたけど
今回は大丈夫でしたよ、ちょっとずつ慣れてきたようです。
よかったよかった。


[PR]

by agu_agu | 2009-04-23 19:32 | WANKO

もう一つのMac G5

あこがれの薄型Macパソ、ヤフオフで落としちゃいました〜
それも、アイポットナノ程度の価格。
出品者はWinの中古パソコンSHOPのようで、
確認は「通電のみ」で「ジャンク」扱いの出品だったのです。
この薄型Macは業務用なので、一般には流通してないのでなかなか手に入りにくいのですが
リース切れか、会社倒産などで(不景気だからね)中古SHOPに流れたのでしょうね。

SHOPの方、Macの動かし方が解らなかったのか?一般のOSは入らないからジャンク扱いだったのか?
Mac専門店なら、4〜5倍の価格だったろうに。


もちろん、ジャンク扱いだったので落札して動かなくても部品取りでもいいかな
程度だったけど、OSを入れたらきちんと動いてくれました。o((*^▽^*))o


[PR]

by agu_agu | 2009-04-02 02:00 | Parts

いらっしゃいませ〜
@あぐの映像ギャラリーを作ってみました。コメントのレスは気まぐれで、付けられないかもしれませんがよろしくです。
質問は出来るだけレスを付けるよう頑張ります。(⌒〜⌒)/
1