<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

12月は、るなの月

るなねーさんが旅立ってから、1年。
11年間生き抜いてくれた、記録写真をスライド動画にまとめました。
最初の4枚の写真は、前の飼い主さんから借りた物です。
@あぐ家では10年の生活ですが、写真の量は10年で6万枚以上もあり
写真を見るたびに思い出にひたってしまい、なかなか編集作業に時間がかかってしまいました。
ほんとうは、夏ごろに出来てたはずなんだけど、いまごろ(=^w^)ぷぷっ
でも、一周年追悼記念になった。


この動画は10分ぐらいあり、ダラダラと飼い主の自己満足になってますので
時間の有る方だけ、のぞいて見てくださいね。

まだまだ、るなねーさんの思い出はいっぱい。
来年はモーションmovieで作れたらいいな。
[PR]

by agu_agu | 2008-11-30 15:02

ネット観覧

昨日の動画アップ確認をしながら、 自分のBLOGと友達のBLOGを見て回りました。



不思議な感じかも(*^_^*)
[PR]

by agu_agu | 2008-11-01 22:49 | WANKO

いらっしゃいませ〜
@あぐの映像ギャラリーを作ってみました。コメントのレスは気まぐれで、付けられないかもしれませんがよろしくです。
質問は出来るだけレスを付けるよう頑張ります。(⌒〜⌒)/
1