ピストル バーン

先週から始めて、今日で3回目の練習
なんとなくさまになってきたような気がします(*^_^*)

本来の目的は、てっちゃんのダイエット
なぜ!ピストルバーンがダイエットと思ったでしょ?(=^w^)ぷぷっ
んん、
頭の脳のエネルギー消費量は肉体運動と同じぐらい使うそうで(人間では)
体内のエネルギーを使い切ると、脂肪に蓄えたエネルギーが脳に回って行くそうだ。

てっちゃんに頭を使わせ、考えさせて脳に刺激を与えようと。始めてみたんだよ〜
ワンコに当てはめて、ダイエットになるかな?
だれか医学的に証明してくれないかな?(⌒▽⌒) /


[PR]

by agu_agu | 2009-03-08 00:48 | WANKO

<< もう一つのMac G5 RAID BOX >>

いらっしゃいませ〜
@あぐの映像ギャラリーを作ってみました。コメントのレスは気まぐれで、付けられないかもしれませんがよろしくです。
質問は出来るだけレスを付けるよう頑張ります。(⌒〜⌒)/
1