タオル引き






てっちゃん、長続きしませんね〜(^w^) クスッ


動画の劣化はしようがないね。
本当はね、市販のDVDより綺麗に写ってる動画なんだよ。
ビデオカメラはフルハイビジョンで撮影だから
パソコンのノンリニア編集だと10分ぐらいの映像で、7〜8GB位使ってます。
編集時は毎秒4MBぐらい使うそうです。
1時間の映像をいじくると40GB以上つかっちゃいますね。
編集した後は圧縮してDVDに焼いたりハードディスクレコーダに入れるんだけど
40GBの映像を4GB位に落とします、それでもテレビだと綺麗です。
ネット配信だと、めちゃくちゃ落として画面サイズも小さくして
おまけにFlash動画に変換されてしまいます〜
[PR]

by agu_agu | 2008-10-27 15:25 | WANKO

<< ネット観覧 今日もパワフル >>

いらっしゃいませ〜
@あぐの映像ギャラリーを作ってみました。コメントのレスは気まぐれで、付けられないかもしれませんがよろしくです。
質問は出来るだけレスを付けるよう頑張ります。(⌒〜⌒)/
1