タイムスリップ

今日、部屋の片付けをしていたら
大量の昔の写真が出てきたので、ちょっとアップ(*^_^*)

d0132056_22265776.jpg

左上のモデルさん、秋川リサだ(今の人は知らないね)

d0132056_22451125.jpg



若い時なぜか写真の仕事をしていた時期があったのです。
企業系ファッション写真やミュージシャンコンサートの写真撮影が多かったかな。
写真学校など出てないのだが、ひょんな切っ掛けで小遣い稼ぎをしていたのです。
美術系だったから、人の縁があったんでしょうかね。
このころのカメラは、キャノンF1を使ってました。





仕事以外では、こんなのも撮ってたんだ〜
d0132056_22465336.jpg




東京丸の内ギャラリーで写真展を開いたこともありました。
なにを表現したかったのか?
若さの勢いだったですね。(^▽^ケケケ
d0132056_22493173.jpg

[PR]

by agu_agu | 2008-06-08 22:54 | Living thing

<< お客さん(カラス) 日差し >>

いらっしゃいませ〜
@あぐの映像ギャラリーを作ってみました。コメントのレスは気まぐれで、付けられないかもしれませんがよろしくです。
質問は出来るだけレスを付けるよう頑張ります。(⌒〜⌒)/
1