手作りソフトフィールター その1


ソフトフィルターを作ってみよう(⌒〜⌒)/
d0132056_2164133.jpg




1. の液体系で作ってみよう

のりスプレーやペンキスプレー(透明色)を使います。
d0132056_217762.jpg

赤い丸のシールは100均の事務用品売り場で買いました。
色んなサイズが有りましたよ。
透明板はアクリル板です、ホームセンターなどに売ってますね。
ガラスならキズも付きにくいし何回も使えます。
ただ、重いのと指など切ってしまう可能性があるので取り扱い注意です。
ガラスの縁はテープ止めしてくださいね。






d0132056_2172528.jpg


次回は「2.布、生地」を載せますね。
[PR]

by agu_agu | 2007-10-28 02:39 | デジイチ勉強会

<< 山本亭 電線 >>

いらっしゃいませ〜
@あぐの映像ギャラリーを作ってみました。コメントのレスは気まぐれで、付けられないかもしれませんがよろしくです。
質問は出来るだけレスを付けるよう頑張ります。(⌒〜⌒)/
1