人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらニャンコ

散歩道で出会ったニャンコで〜す。
のらニャンコ_d0132056_1141191.jpg

一種のマンションかな?ほかのニャンコは逃げちゃいました。
コンデジ撮影



のらニャンコ_d0132056_1163947.jpg





遊びすぎと言ってください。(^▽^はっはは
写真のアート系表現では、こんなのもあるんですよ〜
万人ウケする綺麗な写真とちがい、見る人によってはキモいとか怖い、または綺麗と感じる表現です。
セピアカラーで表現した写真を、人生経験豊富な人が見ると、「良い写真」だね!だけど
小学生に見せると、「なぁにこの写真、色がなくて変なの」と言われるのに似てるかもしれませんね。
のらニャンコ_d0132056_1252749.jpg

ちょっと路線が外れてしまいましたが
写真の写る色合いが濃い(アンダー)明るい(ハイキー)だけでも
写真を見る人によって、大きく変わるんですよね〜。

by agu_agu | 2007-10-02 02:03 | Living thing

<< デジイチ勉強会  ピントと絞り TETSU >>

いらっしゃいませ〜
@あぐの映像ギャラリーを作ってみました。コメントのレスは気まぐれで、付けられないかもしれませんがよろしくです。
質問は出来るだけレスを付けるよう頑張ります。(⌒〜⌒)/
1