かおり米

バニ友さんのももくりさんから
「香り米」という珍しいお米が先々週届きました。
今年の宮崎県は天候も良かったらしく、豊作だったとか。
プレゼント抽選に当たり、いただきました、
ありがとう~

この香り米は、普通の米に少しだけ混ぜて炊きあげると
新米の香りに、ごはんが出来上がります。
炊いてる最中も新米の香りが漂い、ワンコ達もソワソワですよ~
うちのワンコ達は、ご飯が大好きだからな~(^w^) クスッ

食べやすい大きさのサツマイモもいっぱい入ってました~
もう、半分以上の数量を食べてしまいましたが
やっはり旬の食べ物、おいしいね~
ワンコ達と取り合いでいただきました。




動画は普通の写真320枚をパラパラ動画にして(スライドショー)ます。
[PR]

by agu_agu | 2009-09-26 21:14 | WANKO

<< むすんでひらいて アニメ Snow Leopard Re... >>

いらっしゃいませ〜
@あぐの映像ギャラリーを作ってみました。コメントのレスは気まぐれで、付けられないかもしれませんがよろしくです。
質問は出来るだけレスを付けるよう頑張ります。(⌒〜⌒)/
1